経験値速上々↑↑ ~ランブル服用中~

主に太鼓の達人、たまに陸上や日常について更新するので見てやってくださいwww コメント大歓迎です!o(≧∇≦)o

プロフィール

ランブル

Author:ランブル
名古屋在住の太鼓やってるヒトです。

名駅周辺でよくやるので、見つけたら気軽に声かけてねww

ちなみにスコアネームは「らんぶる(ゑ)」ですwww



一応陸上部で全国大会出て6位入賞しました♪♪


陸上の自己ベスト(中3)

100m 11"79 風-1.3

200m 24"17 風-0.3

4×100mリレー 43"65

太鼓と平行しながら更新目指して日々練習ガンバってますw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー



映画化

けいおん映画化決定だだだだだだだだだだただだだだだぢだた

ついに

見てきました!


テスト中で放置してた

Angel Beats最終回を!



多くは語れませんが、
とにかく感動しましたw


やっぱりちゃんとした物語はいいですねb


最近、感動を求めている気がする・・・

モネラ界

テスト終わりました!

とりあえず数学崩壊www

(1)間違えると、(2)以降も間違える制度なんとかしろ(`o´)


そういえば、

最近高音が出るようになってきたのでうれし~( ̄∀ ̄)

星間飛行が普通に出たんで、hiCくらいですかw

ライオンになると高さもたないよね・・・


ではw

thatisit


なんとなく
とんだ同人誌に少し感動したかも

けいおんのアフターストーリーで

「that is it」です



携帯からなんで、サイトは載せられませんが、
是非調べてみんなに視て欲しいですw


でも、なんかうやむやなとこもあるんで、もうちょっと作って欲しいかも。

学園祭

けいおんの20話に感動した(ToT)


普通に泣きそうになる・・・・


まさに今の自分達の世代だよねw


出逢いもあれば、別れもある・・・


オレも早く行動しなきゃな・・・



明日やろうはバカ野郎

という言葉に真剣に心動かされる今日この頃であります(-0-;)

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 経験値速上々↑↑ ~ランブル服用中~.All rights reserved.
